元AV女優で恋のから騒ぎ出身の峰なゆか氏が書く「アラサーちゃん」。
セクシー四コママンガで、可愛い絵とエッチな描写がとっても面白いんです!

セックス事情・友達事情・セフレ・片思い・処女・おたく・・・
人それぞれ、アラサー女子の琴線に触れる事ばかり。
とっても参考になります。
「片思い中の男性はどう思っているのだろう、片思い中の男性は何を考えているのだろう。」
読むととっても理解できる、マニュアルのようなマンガなんです。

登場キャラはどれかしら絶対自分に合うキャラがいるはず!共感しまくりです。
「なんで峰なゆかは私の心が分かるの?」って思うくらい。
アラサーってこういう生活してる、こういう恋愛してるっていう教科書みたいな感じ。

「アラサーちゃん」は女子だけでなく男子にも是非読んでもらいたいんです。
いや、女子の心が知りたい男子、絶対読むべきです。
このマンガは恋愛の教科書です。
エッチなシーン満載で、セックスの参考にもなるんです。